ARアプリで 楽器や防音室をお部屋に試し置きシミュレーション!

今ならショールームでアンケートに答えると
オリジナルクリアファイルが貰えるよ!(9/26まで)

ARアプリ「RoomCo AR(ルムコ エーアール)」で
楽器や防音室をお部屋に試し置きシミュレーション!

「自分のお家にピアノやエレクトーンを置いてみたらどんな感じになるの?」
「リビングルームにピアノを置くとしたら、リビングルームのどこに置けばいいかしら?」
「子ども部屋には、どの色の、どんなピアノが合うんだろう?」

そういった疑問をお持ちの方は多いのではないでしょうか。

スマートデバイスのカメラを使って、画面に映し出された自分の部屋にソファやテーブルなどを配置して試すことができるARアプリ「RoomCo AR(ルムコ エーアール)」(無料)。ヤマハのピアノやエレクトーン、電子ピアノ、電子キーボード、防音室をAR配置することができます。
イメージやサイズ感をつかみ、購入前のシミュレーションにはピッタリなアプリです。

ダウンロードリンクから「RoomCoAR」(無料)をダウンロード。

ARアプリで自宅にピアノをコーディネート
~購入前や模様替えに、3D配置で部屋置きをイメージ!~

楽器を部屋に置いてみた、イメージできましたか?

木更津ショールームでは、沢山の楽器が置いてあります。
今度は楽器を触ってみよう!!

木更津ショールーム
住所:木更津市大和3-2-19
電話:0438-23-5511