レッスン再講にあたってのお願い

レッスン再講にあたってのお願い 

平素よりコンドー楽器のレッスンにお通いいただき、厚く御礼申し上げます。 この度の休講にあたり皆様のご理解を賜り誠にありがとうございます。新型コロナウイルス対応につきましては、厚生労働省の見解に基き2週間を目安にレッスンを休講させていただきました。下記「感染予防の対策」を徹底の上、3月12日(木)よりレッスンを実施させていただくことといたします。生徒・保護者様のご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

≪皆様にご協力とお願い≫

  1. ご自身・同伴者様(同行のご家族)が発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。
  2. レッスン受講にあたって感染が不安な場合は、教室受付・講師にご相談ください。
  3. 会場入口に「消毒液」を設置しております。レッスン受講前にご利用ください。
  4. レッスン室内でも、こまめに水分補給をお願いします。
  5. 会場内・レッスン室内でのマスク等着用をお願いします。
  6. ロビー等の共有スペースのご利用・滞在は必要最小限にとどめてください。
  7. ゴミ、使用済みマスク等はお持ち帰りください。
  8. 教室の入れ替え時間に、空気の入れ替えをいたしますので、ご協力お願い致します。                                              *上記内容につきましては、随時状況確認・情報収集の上、対策をとって参ります。