新型コロナウイルスの感染拡大に伴う今後のレッスンについて

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う今後のレッスンについて 

 この度は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴うレッスン休講にご理解を賜り、誠にありがとうございます。 さて、先般ご案内の通り、今後のレッスン実施については3月19日の専門家会議、及びその後の政府見解に基づき、4月以降につきましても、引き続き感染予防対策の継続が必要との認識から、改めまして下記の基本方針に則り、随時判断してまいります。 つきましては、今後のレッスン実施にあたり、下記内容をご確認いただくとともに、レッスンを受講いただく際は、感染予防対策への取り組みに対する皆さまのご理解とご協力を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

■4月からのレッスン対応

1. 4月より学校再校をふまえて4月4日(土)よりレッスンを再講いたします。

 2. 都市部を中心に感染リスクが広がっている現状に鑑み、今後の自治体要請に準じた対応を講じて参ります。

  但し、今後「緊急事態宣言」などが発令された場合には、その自治体の要請に従い必要な措置を講じて参ります。

 3. 「青春ポップス」、並びに「健康と歌」「ゴスペルコース」はそのレッスンの特性を踏まえ、 4月15日(水)まで2週間更に休講を継続させて頂きます。 

今後も感染予防対策を万全の体制で取組み、皆さまに一日も早く安全で楽しいレッスンをしていただける様、講師、スタッフ一同努めて参ります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます