第5回ヤマハジュニアピアノコンクール(YJPC)中止のご案内

第5回ヤマハジュニアピアノコンクール(YJPC)中止のご案内

標記の件、第5回YJPCは先般ご案内の通り地区大会を中止し、代わりにWEB審査によるエリアファイナルの出場者選出を進めて参りました。しかしながら、「新型コロナウイルス」の感染拡大が深刻化し、今後のレッスンも不透明な状況であること、更に「エリアファイナル」および「グランドファイナル」の展開開催そのものも難しいと判断せざるを得ず、苦渋の決断ではございますが中止することと致しました。

本コンクールに向け、各種ご協力ご尽力をいただきました指導者の皆様、出場者・保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけすると同時に、大変残念なお知らせとなってしまい、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

つきましては、下記をご報告申し上げますので、誠にお手数ではございますが、引き続きご理解とご協力を賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。

 

■今後の対応

・WEB申込は「審査を実施する」から「講評をご提供する」ものとして、受付を継続実施いたします。WEB申込者へは審査員3名からの個別講評をご提供しますので、出場者に今後ご活用いただければ幸いです(WEB申込みは任意、費用負担はございません)。

※審査ではないので、個々の評価付けおよび優秀賞・奨励賞の選定はございません。あくまでも講評のみ、となります。

・返金につきましては、準備が整い次第ご案内させていただきます。

・WEB申込は「審査を実施する」から「講評をご提供する」ものとして、受付を継続実施いたします。

WEB申込者へは審査員3名からの個別講評をご提供しますので、出場者に今後ご活用いただければ幸いです(WEB申込みは任意、費用負担はございません)。

※審査ではないので、個々の評価付けおよび優秀賞・奨励賞の選定はございません。あくまでも講評のみ、となります。

※WEBの申込み締切を4/12(日)から4/26(日)まで延長いたします。

(レッスン状況如何に関わらずこれ以上の延期はありません)。

※個別講評は5/末を目途にお渡し予定。