レッスンの再開及び休講延長のお知らせ

レッスン再開お及び休講延長のお知らせ 

この度は、新型コロナウイルスの感染拡大に様々なご理解、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。全都道府県を対象として政府より「緊急事態宣言」が出されておりますが、期限となる5月6日が近づく中感染者数に幾分減少の傾向が見られるものの、予断を許さない状況が続いております。5月7日以降のヤマハシステムコースについては、グループレッスン(集団レッスン)のため引続き休講になります。度重なる休講となりますが、生徒さんならびに保護者様には大変、ご迷惑をおかけいたします事、深くお詫び申し上げます。 今後のレッスンおよびレッスン料につきましては、下記の内容をご確認いただき何卒、ご理解いただきます様お願い申し上げます。 この苦境が一日も早く明け、生徒の皆さまと再びレッスンでお会いできる事を講師、スタッフ一同心より願うと共にくれぐれも体調にご留意下さい。                      以上

<休講期間>

ヤマハシステムコースについては、グループレッスン(集団レッスン)のため引続き休講になります。

5月7日(木)~ 各自治体の学校再開状況を基準として、順次レッスンを再開していきます。

 

*自店(オリジナルコース)につきましては、コンドー楽器として感染予防対策を取り組み5月7日(木)より再開してまいります。又感染防止に尽くしてまいりますが、レッスン受講に不安をお感じになり、引き続きレッスンの欠席をご希望される生徒様につきましては継続して「長期欠席制度」を適用いたします。
お手数ではございますがレッスン会場までその旨ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
教室にお通いが出来ない生徒さんにはコンドー楽器ピアノ・エレクトーンオリジナルWebレッスンを実施することになりました。
但し、急遽実施させていただくことになりましたため、先生のwifi環境の整備ができていないことや、都合上、担当の先生によるレッスンのご提供ができないこともありますので担当の先生にご確認の上、是非この機会にご活用ください。

※ミュージックサロン会場は、イオンモール木更津が無期限休業のため、レッスンはイオンモール木更津が再開次第となります。

<レッスン料について>

  • 個人レッスン(オリジナルレッスン)の、4月分のレッスン料は5月分に充当いたします。
  • ヤマハ子供コース・ヤマハPMSについては、3月分のレッスン料を5月に充当としておりますが再講月に充当と変更させていただきます。